【ウプサラ留学day66】コリドーメイトとピザ

今日は8時過ぎに起床。最近は8時間睡眠をして、更に昼寝までしている健康体です。いや、長く寝ればいいというわけではないけど。

朝食はいつものようにパンとヨーグルトドリンクを食べ、午前中は勉強。

昼食はグラノーラを食べ、午後も勉強と昼寝とチル。

そしたらコリドーのグループで「今夜皆でピザナイトしない?」っ連絡が来たので参加すると返事。

夜の7時頃にコリドーで集合して、歩いて1分のところにあるピザ屋に行きました。

全員が来れたわけではないけど、10人くらいだったかな。

僕が頼んだのはマルゲリータ。1000円弱。生地が薄くて径が大きかったです。まぁ、僕の日記の内容の方が薄いですけどね(笑)

食事中は他愛もないない話をしていたんだけどネイティブ3人(イギリス×2、オーストラリア)の話のスピードが速くてあんまり理解は出来なかった。step by stepですね。焦らず。

店には1時間ほど滞在して帰宅。

帰宅後は一人ワインを楽しみながら勉強&チル。

やっぱり皆とワイワイするのも好きだけど一人の時間の方も好きだなー。

英語を話す機会を増やそうと思ったらワイワイやってた方がいいんだろうけど、自分じゃない自分でいるのも精神衛生上よくない。自分でいよう。

明日は授業。でも行かないかもな(笑)

おやすみなさい。