【ウプサラ留学day59】やっぱりカフェは良い。

今日も1日何もないのですが、昨日みたいに一日中家にいたくもなかったので午後はいつものカフェに行ってきました。

カフェに行ったのは14時半頃で、お客さんも沢山入っていました。

僕が注文したのはちょっといいコーヒーとキャラメルチーズケーキ。

ケーキにクリームを(無料で)添えるか聞かれたのでもちろん添えてもらいました。

このケーキはねっとりとした感じで甘いを超えた甘さでした(笑)

クリームがあるお陰で少しさっぱり食べられる感じ。

カフェでは主にブログの編集。そして少しだけリーディング課題。

コーヒーを一杯お替りして、結局3時間ほど滞在しました。

昨日は一日中雨だったのですが、今日は曇り。

こういうどんよりした天気は好きじゃないなー。

帰宅後は夕食を作りました。

今日は人参、キャベツ、鶏肉のトマトスパゲティ。

新しく買った麺は1 kgで100円くらいの安いやつだからそんなに美味しくない(笑)

夕食後はなんとなくスーパーに行き、ヨーグルトドリンクとりんごを購入しました。

昨日と今日で違うことはカフェに行ったかどうかだけなのに1日の充実度が全然違うように感じる。

やっぱり部屋に籠らず、できるだけ外出するように心掛けよう。

それでは、おやすみなさい。