【ウプサラ留学day58】ずっと部屋

昨日は割と遅くまで起きていたので今日は遅い起床。

ということでブランチ。

で、起きた直後なのに食事をしたら眠くなってまた寝てしまい、次に起きたのは15時(笑)

今日はずーっと眠い感じで天気も悪いので部屋に籠りきり。

気圧の影響ですかね。

なかなかブログの審査が通らないので今日はブログの新しい記事を書いていました。ずっと。

そしてこれが今日の夕ご飯。

半額になっていた鶏肉を焼いて、パスタといっしょに茹でたキャベツをジェノベーゼソースで和えました。

胡椒を最後に振って、完璧な仕上がり。鶏肉はなかなか安くならないので、もしかしたらこっちに来て鶏もも肉を食べたのは初めてだったかも。

そして今日は日中沢山寝てしまったので夜に全然眠くならない(笑)あたりまえだけど。

いろいろ考え事をしつつ、ブログを書き、3時に就寝。

きっと明日も遅起きになるだろうけど、久しぶりにカフェには行きたいな。

おやすみなさい。