【ウプサラ留学day56】こういう日もありかな

今日は午後から授業なので遅起き。

一口食べてから写真撮ってないの気付きました(笑)

授業の時間までは引き続き実験レポートをやりました。

授業の時間になってもやっぱり授業に行く気にならず、今日も休んでしまいました。

でもいいかな、やっぱり。

そもそも教授も出なくてもいいって言ってるくらいだし、多分「授業にはしっかり出ましょう」っていうのが今までの固定概念なだけな気がする。特に理系の授業はね。

ということで昼寝をしてレポートをして、やっとレポートを提出することが出来ました。

レポートが終わったら買い物に行こうと決めていたのでお待ちかねのお買い物!(笑)

幻想的な空。

大きなかぼちゃが売られていたのでつい写真を撮ってしまいました。

それにしても大きいし、4個しか陳列出来てないし(笑)

スーパーでは食品の他に、トイレットペーパーや洗剤も買いました。

買い物リストが減ってスッキリ。

夕食は遅めにしようと思っているので、それまでの間食として大学2の子がお勧めしてた小さなパンを食べました。一つ30円ほど。

中がもちもちで米粉パンみたいな感じで美味しかったです。

しばらく勉強してから夕食の時間。

コリドーメイトと話しながら写真撮ったら雑な写真になってしまいました。

献立はミートボール8個、玉ねぎと人参のケチャップソース、キャベツ炒めです。

キャベツを消費したい気持ちが強いあまり、大量に作ってしまいました(笑)

食事後は部屋で勉強の続き。

なんかなー。やりたい事、やらなきゃいけない事、やるべき事、やっている事が全く一致していないなー。

何を悩んでも悔やんでも嘆いても帰国日は決まっているから、しっかり頑張らないとな。

おやすみなさい。