【ウプサラ留学day55】No Title

今日は10時過ぎから授業があるので8時頃に起床。

朝ご飯を適当に食べ、授業までは実験レポートをしていました。

昨日は授業に行かなかったので流石に今日は行きましたが、やっぱり行く価値を感じないレベルでした。

受動的に物事を見るのは良くないけど、世界大学ランキング100位の授業がこれかって感じ。悪い意味でね。

帰宅したら軽く昼ご飯。

キャベツが大量にあるので、キャベツを炒めてから卵で巻いてみました。

午後は少し昼寝をしつつ、実験レポートの続きをしました。

内容は簡単なんだけど、当然ながら英語で書かなきゃいけないから大変。

今日はもう一つ、英語の授業が17時からあります。

英語の授業もほとんど先生が話しているだけ(笑)

19時過ぎに授業は終わり、もう真っ暗。

帰宅したのは19時半だったので、昨日買ったサラダラップを食べました。

普段はこれでも400円近くするんだけど、120円くらいで売られてた!

味はまぁまぁだけど、野菜も入ってるしいいかなって感じ。

その後は友達の就活のお手伝いをして、12時過ぎに就寝。

取り敢えず実験レポートが明後日までだから明日中に終わらせたい。

おやすみなさい。