【ウプサラ留学day54】授業に行かず

今日は9時半頃に起床し、しっかり8時間くらいの睡眠時間をとれたのですが、どうも体がだるい、というか眠い(笑)

朝食を食べるには時間が遅かったのでブランチにしました。

見た目は悪い。味は普通。

午後からは授業なのですが、どうも眠すぎるので休むことに。

まぁ授業に行っても意味がないような授業だからいいでしょうということで。

真面目さは大事だけど、授業に出ることは真面目さとは違うなとも思ったり。思わなかったり。

今日の空はこんな感じにいかにも寒そう。実際に寒い。

結局授業行かなかった時間昼寝をして、その後は勉強をしていました。

夜ご飯はジェノベーゼパスタ、目玉焼きのせ。

卵が余ってて使い切りたいので卵消費作戦です。

今やらなきゃいけないのは、実験レポート、リーディング課題、ブログ。

明日の授業はさすがに行こう。

夜には英語の授業もあるしね。

なりたい自分、今の自分、過去の自分を考えたときに今の自分のパフォーマンスが下がっているのは明らかだからどうにかしなければ。

何を燃料にすればいいんだろう。大学に入ってからは留学っていうのが燃料だったんだけど、いざ留学してみると燃料が見つからない。

最近はそんなことばっかり考えているけど、しっかりと見つめ直して燃料を見つけ出さなきゃね。

おやすみなさい。