【ウプサラ留学day47】すごく眠い一日

昨日は遅くまで起きてたから今日は遅起き。

授業は15時過ぎからなのですが、お昼くらいにボランティアの紹介イベントみたいなのがあるのでそれに行こうと思っていました。

しかし、遅起きをして更に昼寝をして起きたらすでにそのイベントが終わってる時間になってしまいました(笑)

特に大事なイベントではないのでいいんですけどね。

取り敢えず昼ご飯。

何を食べたか覚えてないくらい大したものを食べてない。

そして授業へ。

だんだん授業内容も分かんなくなってきたからしっかり勉強しなきゃ。

帰宅したのが17時半。

そこから夕食作りをしました。

120円くらいで大きなキャベツを買ったんですけど、こっちのキャベツは密度がすごい!

この断面をみれば分かるけど、すっごいぎっしり。

だから切るのがすごく大変。味は甘くておいしいんだけどね。

今日作ったのは、肉野菜の醤油炒め。

キャベツ、パプリカ、なす、豚肉が入っています。

僕の住んでいるコリドーは11人中7人が欧米人で、皆パスタとポテトばっかり食べているので「KEITAはいつも美味しそうなの作っているよね」と言ってくれます(笑)

食後はお勉強。

今マストでやらなきゃいけないのは、流体力学の復習と英語のリーディングアサインメントで、それ以外にもやりたいことはたくさん。

暇なようで暇じゃない。

でも暇だと思ってるから1日中眠い。

なんとか緊張感持って頑張らなければ。

おやすみなさい。