【ウプサラ留学day45】例の冷蔵庫がついに!

今日も特に予定がないので午前からスーパーに行きました。

と、部屋を出たら

大々的な冷蔵庫掃除がされていました。

この冷蔵庫は当初から問題になっている相当悪臭を放つ冷蔵庫です。

僕の(無視されている)メールがハウジングオフィスに届いたのか、ついにこの日がやってまいりました。

まぁ最近はこの冷蔵庫以外を使えばいいって感じで特に問題ではなかったんですが、まぁ掃除してくれるに越したことはない。

起きたときは雨が降っていたのですが、朝食を食べたら晴れていました。

スーパーで90%引きなるものを発見。

2krなので24円です(笑)

ヨーグルトと書いてあるので買おうと思ってグーグル翻訳してみたら、乳児用でした。よかった翻訳して。

今日のお昼ご飯は美味しかった。

こちら。

スーパーで半額になっていた豚のチョップ肉を塩コショウと白ワインで焼きました。

ナイフとフォークを使って優雅な昼食になりました。

スーパーではアイスも買ってしまいました。

ちょっと健康を意識したアイスで、500mlが120円で売られていました。

蓋を開けたらこんな文章が書かれていました。

なんかこんなこと書いてあったら罪悪感なく食べてしまいそうですよね。

午後はアイスを食べつつ勉強しつつで部屋に籠っていました(笑)

夜ご飯はこちら。

こないだはORIGINALってやつだったんですけど、今回はCHILI。

これも二つで240円で売られていたので思わず購入しました。

やっぱり日清は安心、間違いない。

しっかり辛くて美味しかったです。

夕食後は明日の授業の予習。

明日は朝の8:15から授業があります。

こっちに来てからこんな早い時間の授業は初めて。

この時間設定ってウプサラだからできるんだよね、きっと。

ウプサラの学生はだいたい通学時間30分以下だもんたぶん。

日本で8:15にスタートする授業あったらかなり早くに出発しなくちゃいけない人とかいるよね。

ちゃんと起きれるか不安だー。

ということで早く寝ます(11:30)。

おやすみなさい。