【ウプサラ留学day38】冬に備える

今日は朝から曇天。

いつものスーパーマーケットに行ったら消防車が停まっていたので写真を撮ってみました。駐車場の枠を見れば分かるけど、消防車大きい。

昨日は旅行計画を立てていたわけだけど今日はブログの編集。

グーグルアドセンス(広告収入を得るやつ)の審査をなめてたけど本当に全然受からない。

これは今日の昼食。

焼くだけのミートボールと目玉焼き、サラダ。

サラダには大学3の子からもらったチーズを載せました。

午後は大学1の子に誘われてIKEAに行くことに。

ところが外を見ると雨。

どうやら小さな雨雲が掛かっているみたい。

少ししたら止んだのでIKEAへ出陣!

到着したらまずはお馴染みのアイスクリーム。60円。

僕はExtra Warmの布団とろうそくを買いました。

布団は既に持ってるけどそれは薄いやつで、来る冬を越すために極暖仕様のものを買いました。6000円。高い。けどきっとスウェーデンの冬はなめちゃいけない。

相変わらずIKEAは繁盛しています。

帰宅したのが18時過ぎだったのですぐに夕食の準備。

昼食との間違い探しが出来そうなレベルで同じものです。

玉ねぎを炒めてトマトソースを作りました。

夕食後は大学の子たちをいつものように呼んで、新しく買ったキャンドルを付けてキャンドルチル。

明日は授業だけど深夜3時までだべるという(笑)

暗い部屋で火を見ているといつまでも時間を過ごせてしまう。

来週からの授業へのモチベーションは下がりつつありますが、まぁ頑張ります。

それではおやすみなさい。