【ウプサラ留学day36】初めてクラブに行く

今日は金曜日。

授業は午後からなので、お昼ご飯を食べてから出発。

お昼に食べたのはチョリソーと目玉焼きとサラダ。

チョリソーは大きなのが3本で120円くらいだったので買ったやつ。

2本だけでお腹いっぱい。

そして物凄く辛かった(笑)

寮を出たら寮の目の前でフリーマーケットが開催されていました。

主に衣類系っぽかったんですけど、衣類系のお下がりは嫌だな僕は。

授業のある教室に着いたらテントがあって、その中で

踊りの練習をしていました(笑)

スウェーデンに来てから僕の理系に対するイメージが変わってきてるなー。

授業後は図書館に寄って来週から始まる英語の授業の教科書を借りてきました。

寮に着いてゆっくりしてから夕食作り。

サラダはお昼ご飯のときにセットしておいたやつ。

パスタには人参とパプリカ、チョリソーをアラビアータソースで炒めました。

そして夕食後は学生団体が主催するクラブへ。

イベントは21時からなのですが、僕(と大学の子)が行ったのは22時過ぎ頃。

こんな感じで学生団体が主催しているだけあって平和でした。

最初はテンションに付いていけず端っこでお酒を飲んでいたのですが、途中でスウェーデン人のナイスガイが話しかけてきてくれて皆のテンションに入ることが出来ました。

ちなみにそのナイスガイの祖母は日本人だそうで、日本の事を少し知っているみたい。

で、クラブはまだまだ続いていますが0時過ぎに退散。

帰宅後少し作業をしてから就寝しました。

明日は本当にやることがないからどうしよう。

ブログの編集をするか、勉強をするか。

まぁ明日の気分で考えよう。

それではおやすみなさい。