【ウプサラ留学day32】一日睡眠

昨日の日記に書いたように昨日寝たのは今日の3時だったため、一旦6時に起床したものの2度寝をして午前中はずっと寝てました。

流石に起きなければと思って12時前に起きて、お昼ごはん。

Visby観光に行く前に買ってあったソーセージと卵、そしてVisbyで食べ切れなかったパンを食べました。

コップにミニトマトを入れたら黄色と赤色で映え。

今日は天気もいいので洗濯日和。

いや、実際には乾燥機を使って天日干しはしないんですが(笑)

今日は運よく一発で洗濯機を使えました。

洗濯の合間に明日から始まる授業の予習。

大学院向けの流体力学をとるのですが、ほとんど既習範囲なのでざっくりとテキストを読むだけ。

夜になってもお腹があまり好かなかったので日清のカップ麺で済ませました。

今日はカレー味。

いつも何か日本と違うと思ってたけど、たぶんフォークで食べてるからだ。

今度からは持参した割りばしで食べよ。

とこんな感じで最近は本当に書くことがない。

日記も週末に1週間分書くのもありなのかな。

でもそれだと自分が当初日記を書こうと思った理由がぶれてしまう。

まぁ毎日書くか。内容が薄いとしても。

とにかく明日からは授業がスタートするから頑張ろうっと。

それではおやすみなさい。