【ウプサラ留学day28】洗濯に奮闘

そろそろ洗濯をしなければということで、今日の目標は洗濯。

早く起きれば良かったものの、昨日は寝たのが2時過ぎだったので10時半に起床。

ブランチを済ませ、いざ洗濯!

と2つ隣りの建物にある洗濯室に行ってみたら全部稼働中。

他に待っている人もいたので一旦戻ることに。

その間作業をして、1時間後に再度出陣!

が、またまたフル稼働中。

ということで帰宅。

そして2時間後に3度目の正直ということで出陣!

やっと空いてました。

11時に選択をしようとしてから実際に使えたのは15時。

洗濯するときは早起きをしようと決心しました(笑)

洗濯を終えてからは大学の子+1で夕食会。

女性陣の家庭力に助けられ、最近はパスタを食べていない(笑)

今日は味噌汁、挽肉炒め、タイ米ジャーマンポテト、サラダと充実の夕飯でした。

夕食後は早々に解散して、ブログの編集を。

なかなかグーグルの審査に通らない。。

授業が始まるまでには通したいと思ってたけど厳しそう。

取り敢えず明日は新入生へのセレモニーがあるので楽しみ。

久しぶりに英語をしっかり聞く機会ということでリスニングの練習をしてきます。

ということで、最近のブログは短いですが、おやすみなさい。