【ウプサラ留学day23】最近暑いウプサラ

最近は朝早くに起きれない。

今日起きたのは7時。

シャワーを浴びて取り敢えずスーパーへ。

お目当てのパンを買って帰宅。

そこから朝食をとって、だらだらと午前中を過ごす。

お昼はスーパーで安くなってた日清のカップ麺。

日本とほとんど変わらない味で安心。

洗濯ものをしに行ったらリス?がいました。

さすがフログスタ(住んでいる所の地名)は森だなと。

最近暑いなと思ったら、今まで最高気温が20℃だったのにこの先1週間は25℃とかになってる。

季節が逆戻り。

早く寒くなって虫が消えてほしい。切実に。

そして午後はゆっくりコーヒーを飲みながらブログの編集。

途中で同じ大学の子たちにFika(お茶タイム)を誘われたのでお邪魔することに。

ゆっくりと時間を使いながら夕食作りの時間になったのでスーパーへ。

スーパーでは安くなってたベーコンと卵を買いました。

こっちに来て卵を買ったのは初めて。

10個で180円とかするから安くはないな。

夜ご飯は卵とベーコンを焼いて、

サラダの上に載せて完成。

胡椒を買ったから格段に美味しくなった。

夜は引き続きブログの編集。

そして夜22時頃から大学の子たちと僕の部屋でFika。

結局深夜1時頃まで語らいました。

語らっているなかで、自分が留学に来た理由とかを再考しなきゃなと思いました。

今日もだらだらと1日を過ごしてしまったけど、限られた留学生活でこんなことをしていていいのか。

確かに最近疲れてきて楽な方に行こうとしてる。

明日からまたスイッチを入れて頑張ろう。

おやすみなさい。