【ウプサラ留学day20】今日は何をした?

今日は火曜日。

スウェーデン語の授業は今日から行かないことにしました。

というのもテストを受けても単位互換できないし、そろそろマンネリ化してきたのでもういいかなと。

で、その時間を別の事に充てようと。

ということで今日は何をしたかと言うとブログの大改造。

先日からブログに広告を付けるべくGoogle AdSenseに申請しているのですが、なかなか簡単には合格せず、色々試行錯誤をしています。

申請を通るために重要なのは「独自性のある読者に価値のあるコンテンツ」を作るということ。

そのため日記系は非公開にして、情報系コンテンツのみを表示させる状態にしています。

きっとこの記事を読むのもだいぶ後になっていると思います。

午前中はそんなこんなで「お問い合わせフォーム」を作ったり、「プライバシーポリシー」を設置していました。

これらの変化に気付きましたか?

家を出ないままコーヒーとパンでひたすら作業。。。

昼ごはんの時間になったのでスーパーで買った豚肉を醤油で炒めることに。

この醤油はスーパーで安くなってたので買ってみました。

それでも150mlで340円とかします。

このコンロ、高温になるとすぐにブザーが鳴ってしまうので、ブザーがならないように注意しながら炒めます。

完成!

醤油ってすごい。

醤油と塩しか使ってないのに味が決まる!

奥にあるのはピタパンみたいなやつで、甘いパンでした。

レタスと肉をそのパンに挟んで良い感じ。

マヨネーズが欲しかったな。

午後もそんな感じで作業の続きを。

家での作業には甘い物が欠かせません。

これはスーパーで半額になってたパン。

フォークと大きさを比べれば分かるけどかなり大きい。

これで定価は300円くらい。

中にはクリームが入っててすごく美味しい。

そんなわけでコーヒーとこのパンでひたすら作業をしてました。

やばい、今日撮った写真これしかない(笑)

というわけでひたすら作業をしていた1日でした。

明日は大学の皆が来るので楽しみ。

フログスタにも沢山人が来てにぎやかになってくるのかな。

良い感じの人がコリドーメイトでありますように。。。

それではおやすみなさい。