明日は出発

今日で期末テストも終わり、いよいよ明日が出発となりました。

本当は今日出発する予定だったんですが運悪くテストが入ってしまい、やむを得ずチケットを取り直しました。

あらかじめチケット買うときに学事に確認して、その日(今日)は学科専門科目の試験は入らないって言われたんだけどなー。まぁ仕方なし。

そんなわけでテストも乗り切り、荷詰めも終え、あとは明日の3時半に起きるだけ。

荷物は許容最大サイズのスーツケース2個でどっちとも許容重量ぎりぎり

明日は9:50成田発の10時間フライト。

なにが楽しみかって機材がA350-900ってこと。

多分初めてのエアバスでしかも最新機材。

フィンエアーってことでマリメッコのコップとか使われてるみたいだしいろいろ楽しみ。

また明日飛行機内でブログを書いて、着いた日のうちに飛行機の事とかいろいろと綴りたいと思います。

今日は文字だけでつまらないですが、明日からは写真メインになると思うので乞うご期待。

目的が勉強であるということは忘れずに。

それではおやすみなさい。